耳つぼジュエリーは大人の女性の味方です

「耳つぼジュエリー」に一度でも興味をお持ちになったことありませんか?

 

私も興味ありありでした!

体質的にピアスが合わなくて(両耳4個開けたのに・・・)

イヤリングだと職場では大げさだし、、、

でもオシャレはしたい!!ずっとそう思っていたので。

 

初めてつけてもらった時はテンションあがりました♪

自分でも好きな時につけることができたらいいなーと憧れていました。

 

ついに、

その願いが叶い、講座を手掛けることになりました♪

 

さりげな~く女子力UPできる「耳つぼジュエリー」

キラキラのスワロフスキーで耳のツボを刺激して、

ダイエットやアンチエイジングで綺麗に♡

 

肩こり、冷え症などのお悩みにも強い味方です。

 

自分ですぐに始められる1day講座が仙台でスタート!

セルフでも副業でも♪

 

 

 

 

2013.9.14

Voyage

蒼 純子

Voyage

仙台市若林区の自宅サロンです。

 

■土日祝営業 10時~相談可

    平日も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

☆託児スペースを用意しておりませんので、お子様はご遠慮くださいませ。

☆お支払は、現金(施術)、または事前振込(講座)となります。

どのような理由でも、返金は致しかねますのでご了承くださいませ。